ふたりで作る特別な手作り結婚指輪・ペアリング|東京指輪工房

マリッジリングの裏側に刻印する文字とは


愛の証であるマリッジリング。
お二人と共にこれから時を重ねてゆく大切なアイテムですよね。
マリッジリングのデザインや着け心地を重視するのはもちろんなのですが、
ここでもう1つポイントとなるのが裏側の刻印です。
一般的によく知られているパターンは、お互いのイニシャルと日付を
刻印するものですが、これもイニシャルの頭文字だけを入れるパターンと
お名前を全て入れるパターン、さらには日付を細かく入れるパターンなどがあります。


この他にも一言メッセージを添えるタイプもあり、
この場合はスペイン語・ラテン語・イタリア語・ドイツ語・英語などの
豊富なバリエーションからお選び頂けます。

長文メッセージも刻印可能

イニシャルや日付よりもメッセージを優先したいというカップルは、
ぜひお二人にとって最高の言葉を
マリッジリングに刻印してみてはいかがでしょうか。
サプライズでメッセージを入れればなおさら特別な言葉となることでしょう。


もちろん長文メッセージの場合でも、スペイン語やイタリア語、
ドイツ語にラテン語などの刻印が可能ですので、英語ではしっくりこない、という場合も
安心して理想的なメッセージを選んで頂けます。


さらに、ご自身だけのこだわりを追求して絵画的な刻印も魅力的です。
マリッジリングを1つに重ねた時に文字として成立し、
1つのメッセージが浮かび上がるデザインなども大変人気があります。
2人だけの思い出の地、お気に入りのモチーフを刻印するのもお洒落で素敵ですね。


このようにマリッジリングの刻印には様々なデザインがあり、
それぞれの想いや個性を最大限に活かすことが可能なのです。
お二人だけの特別なマリッジリングを手に入れて永遠の宝物にしましょう。